2017/09/19 21:16

中居正広のことは稲垣や元マネも理解不能?関係者が漏らした”異常な警戒心”

 元SMAP・中居正広(45)がその「去就」を駆け引きの材料に、いまやジャニーズをも秤にかける大きな存在となっていると、9月19日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が報じている。

 同誌では、稲垣吾郎(43)が「中居クンの(残るか出るか)考えは本当によくわからないんだよね」とこぼしていたエピソードや、SMAPの元現場マネージャーが「よくも悪くもはっきり本音を言う木村(拓哉)と違って、中居は何を考えているのかわからない」「一番いやだ」と言った談話を紹介している。中居が今後もジャニーズに残留するのか、3人に合流するのか、その意志は元SMAPメンバーたちはおろか、事務所や飯島マネージャーさえも把握しきれないという。

「独立組の中心メンバーと思われていたのが、6月になって急転直下の残留。ところが残留したと思ったら、なぜか『3人に餞別として高級バッグを贈った』と独立組との繋がりを匂わせる記事が出た。この動きでジャニーズ側も『中居が独立組に合流するのでは?』と揺さぶられ、さらに影響力が大きくなったのは間違いない」(週刊誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >