2017/09/20 12:18

神田沙也加、愛犬を披露するも別のところで批判の的に「犬より指輪を見せたいだけ?」

 女優の神田沙也加(30)が自身のインスタグラムで公開した写真が話題となっている。神田といえば、4月に俳優の村田充と結婚したことを報告し、幸せな新婚生活の様子をインスタグラムで度々公開し、多くのファンから祝福されている一方で、そのラブラブっぷりが「新婚ハイ」「自慢がしつこい」などと批判を浴びることもある。

 そんな神田が19日に飼っている犬の写真をインスタに載せ、またしても波紋を呼んでいる。その内容は犬にお店のシールがくっついてしまっている写真。この写真に対しフォロワーからは「ワンちゃんどこでくっつけてきちゃったんだろう?」「よくあるよくある(笑)」などのコメントが集まっていた。

 しかし、その一方で、この写真には犬を撫でている神田の手も写っているのだが、結婚指輪をはめている左手が写っていることからネット上では「犬より指輪を見せたいだけに見えてしまう…。」などのコメントが飛び交ってしまった。まさにトバッチリとも言えそうだが、それだけ神田のインスタグラムが注目されているということか。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >