2017/09/21 07:45

中居正広の真意がわからず困惑する関係者「残留で人間性に対する評価はがた落ち」

 元SMAPの中居正広(45)が、9月19日放送の『PON!』(日本テレビ系)にVTR出演し、自身の恥ずかしかったエピソードを告白しファンを喜ばせた。

 番宣のため出演したVTRで中居は「最近あったホットなこと」について問われ、自身の夏休みに親戚の子供たちとサファリパークに行ったエピソードを披露した。ビジネスホテルの予約を甥っ子に頼んだところ「中居正広」の名前で予約したことに、ホテル側が混乱するだろうと予感した中居は、急遽「中居正男」に変更するように姪っ子に指示したのだという。いざチェックインしようとしたところ、ホテルのスタッフがそわそわしているのを感じ、中居は「30分前に本名じゃやばいと思って、正男に変えた中居くんだ!」という視線や様子が逆に「恥ずかしかった」と語り、笑いを誘った。

 甥っ子を困惑させてしまった中居に、ネット上では「話がかわいい」「中居正男って面白すぎます」など、歓喜するコメントが多く見られたようだ。そんな中居だが、甥っ子だけではなく、テレビ関係者も困惑させている状況なのだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >