2017/09/22 12:00

紗栄子、イギリスで新生活も子どもたちが即入寮で「心に大きな穴が開いたような感覚」

 紗栄子(30)が自身のツイッターを更新し、イギリスでの生活の様子について明かした。8月に息子たちの進学のためにイギリスへ移住することを明かしていた紗栄子。今月18日には英語で「Our new life begins(新しい人生が始まります)」と、新生活を報告していた。

 21日に更新したインスタグラムにはロンドンの時計台「ビッグベン」を中心にロンドンバスも写されたイギリスらしい夜景を投稿。「この数日バタバタと過ごしており、息子たちも無事に学校に入学し、やっとホッと一息」と新生活がようやく落ち着いてきたことを報告。しかし、息子たちはそのまま寮に入ってしまったようで、「1人になった瞬間になんだか心に大きな穴が開いたような感覚に陥る」と寂しさも覗かせた。しかし、新生活の新たなる決意としては「とにかく予定をちゃんと入れておこうと勝手に1人で大きな誓いをたてました」と力強くつづっていた。

 夜には日本から来た幼なじみと食事をしたことを明かし、最後には「まだまだベタな場所しか知らないけれど、ロンドンでもお気に入りの場所がこれから増えていったらいいなぁ」と慣れない環境でも前向きな気持ちになっていることをファンに報告していた。

 この投稿に、紗栄子のファンからは、「ロンドンの夜素敵です!」「紗栄子さん頑張って!」「かっこいいなぁ…いつかそんな素敵な人生を歩みたい」といった声が集まっていた。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >