2017/09/22 19:00

新しい地図NEWSMAPが示唆?ジャニーズ退所3人に浮上した”新ユニット構想”

 3人の仲だけは、たしかなようだ。ジャニーズを退社した元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)が9月22日、共同の公式ファンサイト「新しい地図」を立ち上げた。ファンの間には喜びの声が広まる一方、業界には「なぜこのタイミングで?」と疑問符が浮かんでいる。

「稲垣、草なぎ、香取は今月8日をもってジャニーズを退社。それぞれの活動については、香取の『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)が終了する以外は、3人ともレギュラー番組の継続が決まっていたものの、新規の情報はないままでした」(芸能プロ関係者)

 そんな中で開設された「新しい地図」は、ファンにとっても新たな希望となっているようだ。

「なんといってもファンの注目を集めているのが『新しい地図』というサイト名。トップページには東西南北を示すアイコンとその4方向のアルファベットの頭文字(NEWS)が表示されており、これと地図(MAP)を合わせると“NEW SMAP=新しいSMAP”になるなどと話題になっています」(スポーツ紙記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >