2017/09/23 21:05

SMAP分裂後にジャニーズが挑む新戦略?”キャスター路線”は吉と出るか

 元SMAPの草なぎ剛(43)と香取慎吾(40)が、9月17日放送の『ShinTsuyo POWER SPLASH』(bayfm)で、二人の関係性について語りファンが歓喜している。

 今月8日に、稲垣吾郎(43)と共にジャニーズ事務所を退所した二人だが、香取は番組で「この1〜2年よくやってきたよな」とSMAPの独立・解散騒動のなかでも番組を継続してきたことを振り返った。また草なぎは「こんだけ長くやっているとね、奇跡ですよ。私のやっぱりトークが面白いんじゃない? 喋り手がいいんじゃない?」と笑いを誘う一幕を見せた。

 また13日には、稲垣も自身のラジオ番組『編集長 稲垣吾郎』(文化放送)の終盤、10月以降の番組継続について発表した上で「皆さんが聴いて下さるのでしたら番組は終わりませんので、これからも応援していただきたいです」と現在の心境について告白し、ファンを喜ばせた。

 以前から退所組の今後を心配する声が多かっただけに、彼らのこうしたコメントに安心しているファンも多いようだ。その一方で、これから苦戦を強いられることになるとされているのは、むしろジャニーズ事務所のようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >