2017/09/24 20:00

ブルゾンちえみが絶好調の陰で取り残されるwith Bの不安な先行き

 ブルゾンちえみ(27)が『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演し、今年マラソンランナーを務めた『24時間テレビ』(同)でのエピソードを披露して話題になっている。

 肉体的な疲労も心配されたブルゾンだが、意外にも「次の日からスタスタ歩いていた」と語るなど疲労感は少なかったようだ。しかし、一方で、応援に来たwith Bに対してはどっと疲れがでたという。

 ブルゾンは「2人から『お疲れ様でした』の一言もない」と不満を吐露。その後、with Bがスタジオに姿を現し、2人が釈明するも的を得ず、ブルゾンの怒りは収まらない様子だった。いつになくwith Bの2人にもスポットが当たった一幕となったが、早くも解散危機を迎えたようである。

「35億」の名ゼリフでブレイクした当初から、“一発屋”と囁かれることも多かったブルゾンだが、ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)や、NTTドコモのCM出演も決まるなど、その話題性から現在は各所に引っ張りだこの状態だ。それに加えて今回のマラソン効果で、芸能人生はかなり延命したとみている関係者は多い。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >