2017/09/24 12:05

櫻井翔の失言で不協和音か?本番前の過ごし方で嵐グループ内部に一波乱

 9月21日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に、嵐の後輩・Hey!Say!JUMP山田涼介が、23日から公開する主演映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』のキャスト陣を引き連れ登場。「どんな相談にも真剣に答えてくれる」という映画のストーリーにちなんで、山田が嵐のメンバーにあることを相談した。

 山田は「今(コンサート)ツアーをやっているんですが、本番15分前にみんな準備をするじゃないですか。でも、うちの知念(侑李)は15分前に爆音でクラブミュージックをかけはじめて、いきなり“クランプ”を始めるんですよ」と、現在の悩みを告白。山田自身はベンチプレスをツアー会場に持ち込んで、“筋トレ”をしているそうだが、これから踊るにもかかわらず、本番前に5分間も激しいダンスをし続ける知念の行動に、疑問をもっているという。

 そこで山田は「15分前とかって何をされているんですか?」と、嵐の本番前の過ごし方を知りたかったようだ。これに、相葉雅紀は「スイーツ食べてるね」と意外な回答。山田も「スイーツですか!?」と驚いたようだが、続けて「“スイーツ時間”だね」と大野智も同様の行動をとっている様子。さらに、大野いわく二宮和也にいたっては、「ニノは5分前にラーメン食う」とのこと。「お腹減るじゃない、踊るから」と理由を語る二宮だが、なんと嵐にはライブ本番前に食事をしている人が3人もいるということが明かされた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >