2017/09/25 11:55

木下優樹菜、”安室ショック”から立ち直り家族で少し遅い夏休みを満喫

 モデルでタレントの木下優樹菜(29)が自身のインスタグラムで、家族と夏休みを満喫している写真を公開した。木下といえば、今月20日に引退を発表した歌手の安室奈美恵(40)の大ファンであることから、引退のニュースを聞いた直後に泣いている姿をインスタグラムで公開したことで賛否の声があがったことで注目されたばかりだが、その翌日から、気持ちを切り替え、家族で夏休みに出かけたことを報告した。

 今回の夏休みの写真は複数枚上がっているが、多くのフォロワーたちからは「どこに行ってるの?」というコメントが殺到していた。木下は、旅行先は明かしていなが、夏休みらしいキレイな海やプールで遊んだこと報告している。

今回の夏休みの写真をみたフォロワーたちからは、「安室ちゃんの引退で落ち込んでいるユッキーナを心配していたけど少し安心しました。」「ユッキーナは笑顔じゃないと!!」「安室ちゃんも、楽しそうなユッキーナのほうが好きだと思う」などのコメントが多く集まっていた。

 また、木下の夫でお笑い芸人のフジモンこと藤本敏史(46)との2ショット写真や動画も惜しみなく公開。動画では藤本が木下と肩を組もうとしたが、木下に嫌がられている姿などが撮影されていてフォロワーたちを喜ばせていた。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >