2017/09/25 12:12

梨花、水着モデルNGを解禁?突然のビキニ姿に絶賛の声「息を飲む美しさ」

 モデルの梨花(44)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。梨花といえば2007年に結婚、2011年に難産の末に男の子を出産。その後ハワイに移住をし家族で楽しそうに暮らしている姿を度々インスタグラムで披露している。

 そんな梨花が24日に「Hawaii LeaLeaのcoverを1年間やらせて貰う事になりました」とのコメントともに素晴らしいスタイルのビキニ姿を公開し、ファンを喜ばせている。この投稿にに対しフォロワーからは、「息をのむ美しさ!」「セクシー!けど心配になる細さ。」「出産後もこの体型なんてうらやましい…。」などの絶賛のコメントが多く集まった。

 また、この写真のハッシュタグには「#一応水着モデルNGだった」などを添えていたことから「これでNGだったのはもったいない!」などの声もあった。出産して約6年経つが、現在もこのスタイルを維持しているのは立派。梨花のコメントにもあったように2018年からハワイの情報雑誌『LeaLea』で梨花の姿を見ることができそうだ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >