2017/09/25 20:50

紗栄子、自慢の教育論を林修が全否定?”赤っ恥”は番組にハメられた可能性も

 紗栄子(30)が9月24日に放送された『林先生が驚く初耳学』(TBS系)に出演。数日後に控えた子供たちとの英国行きを前に、自身の「英語幼児教育論」を披露したが、タレントで予備校講師の林修(52)から根本から否定されるというハプニングが起こった。「赤っ恥をかかされ、紗栄子の表情にはうっすら涙が浮かんでいた」と説明するのは週刊誌の芸能記者。

「番組は”林先生が認めた新しい教育”をランキングで紹介していくという展開でした。前の教育論が終わったタイミングで、千原ジュニア(43)が紗栄子に英国行きの話題を振って持ち上げ、その後、アシスタントが『英語教育はどのようにされているんですか?』と尋ねる。紗栄子は自信満々に『1歳のおわりぐらいから』『コミニケーションツールとして必要』となどと、自論を展開していました」

 久々のテレビ出演でもあり、すっかりセレブ然として振る舞っていた紗栄子。貴族社会の子弟たちが通う”英国の名門寄宿舎”に子供を入学させたことで、「有名私立の付属で満足する芸能人よりランクが上」という気概さえ漂って見えた。だが、そこから一転、番組は英語早期教育を全力否定する展開をみせていった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >