2017/09/26 08:42

新SMAP「新しい地図」72時間生放送に期待される”規制のない本音トーク”

 11月2日に、元SMAPの稲垣吾郎(43)・草なぎ剛(43)・香取慎吾(40)の3人が、インターネット番組『稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』』(AbemaTV)で共演することが発表され、世間が大きくざわついている。ちなみに3人が退所後に共演、また3人がインターネット番組に出演するのは初めてのことだ。

 同番組は、3日間にかけて昼夜ぶっ通しで放送するという異例の特別番組で、現在AbemaTVの公式Twitterにおいて、同番組へ出演に協力してくれる芸能人を募っているようだ。募集要項としては、“放送中に自宅に泊めてくれる人”や、“生放送を盛り上げてくれる芸能人”としている。

「あと1ヶ月少しで放送されるので、すでに大方の内容は決まっているでしょうから、出演者募集は盛り上げるための演出でしょう。ちなみに肝心のゲストには、3人にゆかりのある超大物などが数人登場する予定とも言われています。一部では、スペシャルゲストに中居や木村が登場するのではないかとも言われているようですが、事務所の関係上、まずないでしょうね。基本はAbemaTVで番組を持っている芸能人との共演で回しながら、視聴が多くなりそうな時間帯に大物ゲストを当て込む構成だとも言われています」(芸能関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >