2017/09/27 08:33

元SMAP「新しい地図」の全貌が見えてきた?元マネージャー合流で世界進出も

 元SMAPの稲垣吾郎(43)・草なぎ剛(43)・香取慎吾(40)の新たな動きが続いてファンを騒然とさせている。今月24日、インターネットテレビ局であるAbemaTVで、11月2日から72時間の生配信特番『稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』』(AbemaTV)が放送されることが発表された。

 さらに番組をきっかけに「インスタグラマー香取」「ブロガー稲垣」「ユーチューバー草なぎ」として、番組開始と同時にSNSを通じた活動がスタートされるという。それに伴い、香取はInstagram、稲垣はブログ、草なぎはYouTubeのアカウントが早くも開設された。また、番組のコンセプトとして「全てをさらけ出す3日間」であることも発表され、「ありのままを伝える」ために、3人はそれぞれにTwitterアカウントも開設されることとなった。

 今月8日ジャニーズ事務所を退所した3人だが、はやくも独立後初の共演が実現し、急激なネット上の露出増加に早くも盛り上がりを見せているようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >