2017/09/26 11:40

フジテレビ椿原慶子アナに熱愛発覚…相手男性の経歴に「ショックすぎる」の声

 フジテレビの椿原慶子アナウンサー(31)の熱愛を、現在発売中の週刊ポスト(小学館)が報じている。椿原アナはカトパンこと加藤綾子アナウンサーと同期。これまではカトパンの陰に隠れた存在だったが、10月からは新番組のメインキャスターに抜擢されるなど、ここへきて局の顔になりつつある。

 そんな椿原に熱愛が発覚した。週刊ポストによると、お相手は総合設備会社の若社長で以前にTBSの出水麻衣(33)アナウンサーと”路チュー”をフライデーされた男性のようだ。これを受けSNS上では椿原ファンは「ショックすぎる」「何かしら出るとは思っていたが…」などのコメントを続々と投稿。しかし一方で「ツーショットがないからガセか」などの声もある。しかし、ツーショットがないのには理由があるという。

「椿原アナの熱愛は複数の週刊誌が追っていた。しかし、男の影はあれど尻尾は掴めなかった。というのも相手男性は過去にフライデーされたトラウマからか警戒心がかなり強かった。椿原アナと外を歩くときも絶対にツーショットにならないように慎重に離れて歩いていた」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >