2017/09/26 11:50

滝沢カレン、ひふみんとの”デート風”2ショットを披露「2人とも可愛すぎる」

 滝沢カレン(25)がインスタグラムを更新し、”ひふみん”こと加藤一二三(77)棋士とのツーショット写真を披露した。モデルとして若い世代を中心に支持を集め、多くの女性たちから憧れの的となっている滝沢。一方で、本人が使う”おかしな日本語”でバラエティ番組でも大ブレイク。テレビでも引っ張りだことなった滝沢のインスタグラムにも注目が集まっている。

 滝沢は25日、自身のインスタグラムでひふみんとの”デート風”ツーショット写真を公開。サンドウィッチを両手に微笑むふたりが写されていた。この画像は25日に放送された『笑神様は突然に…細川たかしもあるある言うよ!素敵な秋の小旅行2時間スペシャル』のロケ中に撮影されたものだという。

 滝沢はコメントで「今日は見ての通りお宝画像と一緒の文です(私の中で)」と写真について説明し、「「笑神様は突然に・・・」に出場しています 題名はかなり重大な感じになってしまっていますが、中身は本当にポジティブなものばかりで、どんな方でも見て頂ける仕組みになっています」「今回は見ての通り、将棋界をぐらつかせた大物🇯🇵加藤一二三🇯🇵さんとの2人旅です」「みなさんも絶対見た方がいいと思います 見れない方はかなり仕方ないですが、録画しといてください と言うほどです それでは「忘れた」ではお仕置きごときでは済まされません」などとおなじみの独特の日本語で宣伝をしていた。

 この投稿に、ファンからは、「まさかのカレンちゃんとひふみんのコラボ!」「2人とも可愛すぎます!」「この2人はヤバい!天才×天才!」といった声が集まっている。意外な組み合わせながらも楽しそうな様子が伝わってくる投稿だった。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >