2017/09/26 11:55

石田ゆり子、自宅で親友・板谷由夏と愛猫によるスリーショット写真を披露

 石田ゆり子(47)が自身のインスタグラムに、親友で女優の板谷由夏(42)と愛猫がたわむれている写真を公開した。石田と板谷は2015年、ドラマ『医師たちの恋愛事情』(フジテレビ系)で共演してから親友を公言しており、インスタグラムにたびたび互いの写真を投稿するなど、その仲良しぶりは双方のファンの中では有名。そんな2人の交流のあり方が同年代女性からも注目を集めている。

 石田は25日に、愛猫・ハニオとたびにおやつを与えている板谷の写真をインスタグラムに披露。石田がハニオになりきってつづる「ハニオ日記」として、「ゆかちゃんがきた。ゆかちゃんは昨日の夜からいる」と板谷が前日の夜から泊まっていることを明かし、「ぼくはさいしょはこわくてはちみつ山になったりしてたけど、かっこいいおやつをゆかちゃんがくれたので勇気をだして近くに行った。ゆかちゃんいいひとね」とコメントをした。

 ハニオはまだ警戒が解けていないのか耳が立っているものの、写真に写っている板谷が浮かべている笑顔に思わずほっこりとしてしまう投稿となっていた。この投稿に、ファンからは「誘惑には勝てなかったのはみんな一緒だね(笑)」「ハニちゃん 勇気だして良かったね!」「ゆかさんの優しいまなざし!」といった声が飛び交った。板谷も同じく自身のインスタグラムで石田の写真を投稿し、「久々の集合美味しいごはんを食べて充電完了」とコメントしている。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >