2017/09/27 08:22

品川祐、菊地亜美、韓流タレント…元SMAP”新しい地図”に群がる崖っぷちタレント

 地獄の底まで足を引っ張られるのか。元SMAPの稲垣吾郎(43)、香取慎吾(40)、草なぎ剛(43)が、11月2日放送の「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(AbemaTV)に出演することが24日に明らかになった。同番組に参加したい芸能人を募集すると、品川庄司の品川祐(45)や菊地亜美(27)など崖っぷちタレントたちが名乗りをあげた。

■元SMAPが番組に参加する芸能人を大募集

 ついにジャニーズ事務所から“開放”された元SMAPの三人。様々なウワサが飛び交ったが、フタを開けてみれば三人仲良く活動することが判明した。また旧知の仲であるSMAPの元マネージャー・飯島三智氏(59)ともタッグを組む。

 そんな三人が、11月2日夜から72時間ぶっ通しでインターネット番組に出演する。番組詳細は、三人がSNSを解禁する以外は未定。現在はともに番組を盛り上げてくれる芸能人、そして三人を自宅へ泊めてくれる芸能人を公開募集している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >