2017/09/27 12:10

坂口杏里、インスタグラムで体調不良をアピールするもなぜか批判殺到のワケ

 坂口杏里(26)が自身のインスタグラムに載せた内容が話題となっている。坂口といえば最近、インスタグラムやTwitterに写真を載せるも一体何をしているのか不透明な状態が続いていて、ほとんど似たような写真ばかりを載せてばかりいる。

 そんな坂口が25日にインスタグラムを更新した内容が「昨日から声がカスカスで出なくて朝起きたらついに声が出なくなりました…こんなの初めてー。体調は万全なのに声がこれっぽっちも出ない。朝一で病院行ってくるので、これ見たお友達、お客様は連絡ラインでお願いします、、」というコメントともに、またしても見慣れた写真を載せた。

 これに対しフォロワーからは「お大事に…。」「季節の変わり目だからかな?あまり無理しないように」など心配のコメントが寄せられた。しかし、その一方でツイッター上では、「写真の笑顔と内容が全く一致していない…。」「タバコや酒やけじゃないの?」「なんか嘘くさいんだよなー」など批判的なコメントが集まってしまった。

 以前から、体調不良のときはよくSNSで報告し、その度に”かまってちゃん”扱いされ批判されていた坂口杏里。今回の喉の不調も深刻なものでなければいいのだが果たして?

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >