2017/09/29 20:00

新しい地図3人の素早い動きには意味が?”SMAPロス”だったファンを獲得へ

 元SMAPの香取慎吾(40)が、レギュラーで出演している『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)で10月4日、草なぎ剛(43)との共演を果たす。二人は独立後初のテレビ共演となる今回だが、一部ではテレビでの共演は今回で最後になるのではないかと言われているようだ。

「すでに同回のロケ収録は終わっていますが、ロケで二人はSMAPに関することをやや匂わせるような会話もあったとも。実際の放送では、そういった発言が使われるかどうかはわかりませんが、ロケ中は終始二人共晴れやかな表情でロケを行っていたようです。ネットでの活動も大きく見せているので、おそらくテレビでの共演はこれで最後になるでしょう」(芸能記者)

 同放送の12日後には、稲垣吾郎(43)を含む3人が共同で立ち上げられた公式ファンサイト「新しい地図」も本格始動するとされている。また24日には、インターネットテレビ局のAbemaTVで3人が共演する「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」の放送が発表されている。ロケ収録前には、このような動きはすでに決まっていたと思われるため、二人の心中も穏やかだったのかもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >