2017/09/30 09:47

坂口杏里、インスタで突然の芸能界引退を発表「もうやりきった。未練はない」

 セクシー女優のANRIこと坂口杏里(26)が29日に自身のインスタグラムを更新し、芸能界引退を発表した。坂口は、「芸能界引退しました。色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです」と突然発表し。「15・16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。未練はありません。私の青春は、全部芸能界でした。嬉しいことも楽しかったこと、沢山泣いたこと、辛かったことも」とこれまでの芸能界の歩みを振り返った。

 さらに坂口は今後について、「今は、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです。そのうち素敵な人があらわれて、結婚もしたいと思ってます」と明かし、「これからは普通の女の子としてやっていくので、そっと見守って、頑張らせてください」と締めくくった。

■キャバクラ出勤継続も…暴飲暴食で荒れる毎日

 4月に恐喝未遂で逮捕されて以来、六本木のキャバクラ店で新しい道を歩んでいた坂口。8月上旬には、朝5時過ぎまでクラブで遊び浮かれ、後日警察騒ぎを起こして店から追放されるまでの一部始終を『週刊女性』(主婦と生活社)にキャッチされた。その後は単価や内装などランクダウンした「渋谷駅近くに看板を掲げる一般的なキャバクラ」に移籍しているという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >