2017/09/29 20:12

紗栄子、イギリス新生活で早くも本領発揮?次々と大物を惑わす”秘策”

 先日、子どもの留学を理由に渡英したモデル・紗栄子(30)。そのために、交際していた実業家・前澤友作氏(41)とは別れたと伝えられたが、一部ではすでに新恋人のウワサも浮上している。

「紗栄子は07年にプロ野球選手・ダルビッシュ有(31)と結婚し、2児を授かったものの、12年に離婚。その後、15年に前澤氏との熱愛が発覚すると、2人はオープンな交際を開始しました」(スポーツ紙記者)

 一方で、紗栄子はダルビッシュから高額な養育費を受け取っていると言われていた中、前澤氏も資産2000億円超えと伝えられていただけに、お金目当てで男性を選んでいるのではないかという見方も少なくなかった。

「しかし、紗栄子は今年7月に前澤氏との関係を清算し、息子たちとイギリスへ。彼氏より子どもを優先させたといえば聞こえはいいでしょうが、実は新たにイギリス人デザイナーと親密になっているという情報も。これが本当なら、紗栄子にはまたしても厳しい視線が集まりそうですが、このように次々と男性を落としていることに関しては、すごいとしか言いようがありません」(同・記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >