2017/09/30 20:00

ナイナイ岡村隆史、彼女が26年できない理由は”あの女優”の脅迫観念だった

 ナインティナイン・岡村隆史(47)が25日放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』(朝日放送系)で26年間「彼女を作らなかった理由」に言及した。陣内智則(43)に「彼女はいつおったん?」と聞かれ、「21歳の時」とキッパリ答えた岡村。さらに岡村は「(これまで売れてきたのは)運が良かったから」だと考えており、それゆえ「チューをすると運を吸い取られる」と本気で怖がり、「本気のチューが出来ない」のだという。

 年収数億円とも言われる売れっ子芸人の意外すぎる告白に、SNSなどネットメディアでは「妄想キツすぎて笑えない」「岡村さん、またメンタルがヤバくなってきた?」と心配する声が聞かれた。「岡村が病的なまでに恋愛に臆病になったのは、彼を利用してきた”女たち”のせいです」と語るのはある吉本興業の関係者。

「1人は06年1月に『FRIDAY』(講談社)に朝帰りをスクープされたタレントの熊田陽子(35)。同誌によると熊田は前日の夜から通い慣れた感じで部屋に入り、鍋を食べるなど17時間も一緒に過ごしたという。岡村はぞっこんだっただったが、熊田にとっては”売名行為”でしかなかったのか、誌面掲載後に一方的に連絡を絶たれ、失恋したと言われています。これで岡村は女性不信になったと言われています」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >