----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/02 11:55

香取慎吾『スマステ』終了についてコメントが波紋?ジャニーズに対する皮肉か

 9月29日にフジテレビの定例社長会見が開かれ、編成担当の石原隆編成統括局長(56)が元SMAPの香取慎吾(40)がMCを務める番組『おじゃMAP!!』(同局)の放送の継続を明言し、話題を集めている。

 石原氏は「これからも我々の立てる番組企画にふさわしいと思えば、3人も起用しようと思います。あくまでも、その番組にふさわしいかを判断基準としたいと思います」と、香取と共にジャニーズ事務所を退所した稲垣吾郎(43)・草なぎ剛(43)の今後の番組起用についても、前向きなコメントを残している。

 さらに、9月26日に行われたテレビ朝日の定例会見にて、『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)の最終回を新聞で知ったという香取に、同局の早河洋会長兼CEO(73)が「テレビ局が個人に通知することはない。事務所に連絡するということですから」とコメントしたことについても、石原取締役は「フジテレビも事務所との出演契約になっています。フジにとって、事務所がオフィシャルなラインとなると思います」と回答した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >