----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/01 09:20

カンニング竹山『マジガチ』打ち切りで囁かれるジャニーズの”ネット音痴”ぶり

 カンニング竹山(46)がMCをつとめるインターネット番組、『マジガチランキング』(AbemaTV)が終了となったことに様々な憶測が飛び交っている。

 この番組は、地上波では様々な事情で放送しにくい街の声をリアルにランキング化したもので、「整形していると思う芸能人」「マジで枕営業してそうな女性芸能人」などの過激なランキングなども放送され、話題となっていた。

 番組の終了の理由について、竹山は最終回の冒頭で「すごいところから怒られまして」と、打ち切りであることを説明。番組を終了しなければ、スタッフのクビが飛んでしまうという事態に至ってしまったのだという。

 竹山がいう“すごいところ”というので思い浮かべるのが、ジャニーズ事務所だ。番組ではかつて「マジで歌が上手いと思うミュージシャンランキング」の1位に嵐の大野智(36)が選ばれた際に、竹山が「納得がいかない」と発言し、翌週番組が謝罪する事態となった。そのため「ジャニーズ事務所の堪忍袋の緒が切れたのでは」という声も囁かれているようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >