2017/10/01 21:33

ダレノガレ明美、露出激しいトレーニングウェアで街を闊歩「もう67キロには戻らない」

 ダレノガレ明美(27)が自身のインスタグラムを更新した。ダレノガレといえば、自身のTwitterやインスタグラムであの体形をキープするために行っているトレーニングの風景などを度々公開し、多くの女性が参考にしていることでも有名。

 そんなダレノガレが23日に公開した写真は露出の激しいトレーニングウェア姿で街を歩いている姿だった。この写真には「毎回ウェアで行き、ウェアで帰る。太りやすい体質だから自分で自分の管理をしてます!モデルさんはどうせ太らないんでしょ?って言われるけど、私はすぐ太るし、モデルにしては背も大きくないから、しっかり自分の体を知って嫌いだった太りやすい体質、背の小ささも好きになっていこうと思ったの。(中略)もう67kgには戻らない。」というコメントが添えられていた。

 この投稿にフォロワーからは「すごく励みになる!!」「ダレちゃんでもそんなこと思っているんだね」「私も頑張ろう!って思えました!」などのコメントが多く集まった。

 また、この写真のコメントで「まずは自分で試して良かったらみんなにもしっかり教えていくからね。」とも言っているダレノガレ。その言葉で、より信用できるトレーニング法とフォロワーたちは感じたようだ。過去に体重67kgあったことも明かしたダレノガレだが、現在の体型になったのは彼女自身の努力の賜物なのかもしれない。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >