2017/10/02 08:43

安室奈美恵に音楽業界の圧力が?恩人とも決裂で”ワガママ電撃引退”の舞台ウラ

 来年の引退を表明している歌手の安室奈美恵(40)が出演するHuluの新CM、「Hulu Planet」が10月6日より放送される。同CMは安室奈美恵の新曲『Do It For Love』を使用。CMの特設サイトでは、1日よりCMの本編とメイキング映像が公開され、Huluでは、安室奈美恵の“真実に迫る”ドキュメンタリー「『Documentary of Namie Amuro "Finally"』」の配信がスタートしている。

 40歳の誕生日を迎えた9月20日に、突然の引退を発表を行った安室だが、その波紋は大きい。過去に共演したことがあるという、ナインティナインの岡村隆史(47)は、9月21日放送の「オールナイトニッポン」(ニッポン放送)で安室について言及した。

 番組冒頭から安室の話題を話した岡村は「もう歌いたくならないのかなって。踊りたくならないのかなって思ってしまう」「すごない? ほんまにこんな終わり方って、なかなか出来へんのよ。言うても僕なんかもやっぱ最終的にはどっかでスパッと辞めたいな、とは思う」など、安室の潔さや芸能人としての引退についての思いを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >