2017/10/02 20:20

和田アキ子がブログ開設に需要はあるのか?一部では「奇跡の姪」に注目も

 和田アキ子(67)が1日、アメーバブログでの公式ブログの開設を発表した。和田は6月29日にInstagramとTwitterも始めており、ブログはこれに続いての開設となる。「みんな見てね!」という本人動画の付いたブログには「辛口コメント期待してます」「がんばって」とファンからのコメントが書き込まれたが、SNS上では概ね「どこに需要が…?」「凄まじい、今さら感」「またマネージャーの仕事増えたよ」と辛口の批判が飛び交っている。だが、「まったく意外なところで注目が集まっている」と分析するのは、ある週刊誌記者だ。

「和田自身のプライベート報告や自撮り画像などでは注目度は低いが、記者内でひそかに注目されているのは、一部で”奇跡の姪”と評された和田の2人の親族美女です。和田は9月28日にもTwitterで姪っ子との3ショットを公開し、『姪っ子2人です!わだ家別邸2周年なので、お祝いに15分だけ顔だしました(笑)ママとチーママ(笑)』とコメントし、その2人の和田とは似つかない美貌に俄然、注目度が高まっています」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >