2017/10/03 08:00

海老蔵、海外での仕事中も”まるで子どもたちと一緒に”いるようなブログが話題に

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が連日更新している自身のブログが話題となっている。海老蔵は9月30日から仕事で海外に一週間行くことをブログで報告したばかり。今回の仕事はまだ公表できないようだが、ブログの写真を見ると南国に行っているような写真が載っている。

 そんな相変わらず慌ただしい生活を送っている海老蔵だが、子どもたち二人はどうやら日本でお留守番をしているようだ。今月1日のブログを見ると、海外にいる海老蔵のブログと子どもたちの生活のブログの両方が更新されている。子どもたちのブログでは外で遊んでいる姿や家で映画を観ている姿が多く載せられているが、まるですぐそばに海老蔵がいるかのような内容となっていて面白い。

 一方、海老蔵の写真はココナッツを飲んでいる写真や、食事が特大のステーキなどの写真が多くあった。また長男の勸玄くん(4)は自然が大好きなようで芝生で寝転んでいる写真も公開。この写真に対し海老蔵は「パパの珍しくいい遺伝子を受け継いでくれて嬉しい」と綴っていた。どんなに遠くにいても常に一緒にいるように思えるブログ上での海老蔵ファミリー。妻の麻央さんを入れた4人の絆の深さを感じさせるものだった。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >