----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/03 11:50

木下優樹菜、インスタで長女のおバカ発言を報告「ヘキサゴン懐かしい」

 モデルでタレントの木下優樹菜(27)のインスタグラムの投稿に「二世代ヘキサゴン?」の声が集まっている。かつて放送されていたクイズバラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンⅡ』(フジテレビ系)。同番組からは多くのタレントがブレイクしたが、木下もその中のひとり。数々のおバカ発言や珍行動で知名度を上げ、夫でお笑い芸人の藤本敏文(46)との出会いも同番組の共演だった。

 木下は2日にピンポンマムやすすきなどの花束の写真をアップ。一眼レフで撮影したようにきれいに写っているが、木下曰く、「iPhone8plusのカメラがすごい ノンフィルター」とのこと。花束はお花見の際に飾られるもののようで、「お月見だから 青山フラワーマーケットでゲットン!」とつづった。また、木下は花束に対し「これなに?」と長女とやりとりをしたことを明かし、それに対し返ってきた答えは「ささき!」だったという。これには木下も「うん。すすきだよね」と冷静につっこみをし、「ヘキサゴン笑」と結んでいた。

 この投稿に、ファンからは、「ささき(笑)ナイス!」「ヘキサゴン懐かしすぎる!」「さすが遺伝子!(笑)」といった当時の番組を懐かしむ声が寄せられた。『ヘキサゴン』出身の木下と藤本の子どもということはおバカタレントのサラブレットともいえる。今後もインスタグラムを通じて可愛らしいボケを聞くことができるかも知れない。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >