2017/10/04 11:50

今井翼が腹を決めた?退所の噂とタキツバ不仲説を一蹴で”ジャニーズに忠誠心”

 活動休止に入ったタッキー&翼の今井翼(35)が、映画デビューすることが10月1日に報じられた。

今井が出演するのは、俳優の舘ひろし(67)と女優の黒木瞳(56)がダブル主演をつとめる『終わった人』で、来年6月に公開される。

 本作は、セカンドキャリアの構築を試みる舘演じる主人公が、運命を変えるIT企業の社長に出会うというもの。この社長役を今井が演じることになる。監督をつとめる中田秀夫氏(56)は、かつて今井が出演していたドラマ『屋根裏の恋人』(フジテレビ系)を担当しており、この作品が縁で今回の映画出演に結びついたようだ。

 また、“セカンドキャリア”を題材にした作品とあわせて、今井は一部で報じられていたジャニーズ事務所の退所報道について否定した。現状のリセットが求められるセカンドキャリアについて、今井は「僕は考えられない」「13歳でジャニーさんと出会い、経験をさせていただいている」と、事務所に対する思いを語った。さらに「チャレンジ精神を大事に今後も一生懸命頑張っていきたい」と前向きなコメントを寄せている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >