2017/10/04 11:40

黒木メイサに内山理名も…堀北真希の電撃引退で中堅女優がフル稼働状態

 女優の黒木メイサ(29)が10月1日、自身にとって8年ぶりとなる写真集『INCARNATION』(東京ニュース通信社)の発売記念イベントに出席した。20代最後となる今回の撮影はタイで行われ、黒木メイサの大胆でセクシーな魅力が詰まった写真集となっているようだ。

 今回の公の登場は、今年6月に第2子を出産後初めてとなる。出産以前と変わらぬ抜群のスタイルを保持している黒木だが、イベントでは報道陣に「体重は14キロ増えて、今は出産前より少し落ちたくらい」と明かす一幕もあった。また、夫である歌手で元KAT-TUNの赤西仁(33)の子育ての奮闘ぶりについて、「それがないと大変になっちゃう」とコメントを残した。

 黒木と赤西は2012年に結婚し、黒木は第1子出産から母親としては5年目となるが、最近では子育てと仕事を両立する姿を見せている。今月14日からスタートするドラマ『オトナ高校』(テレビ朝日系)にも出演することが決まっており、“32歳の処女高校生”という役どころに挑むことが報じられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >