2017/10/04 11:55

平子理沙、美魔女らしからぬ若々しいファッションにファンから賞賛の声

 モデルの平子理沙(46)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。平子といえば”美魔女”を代表するモデルとしてそのライフスタイルやファッションでネット上を賑わせているが、最近はさすがモデルだと思わせるような、抜群のスタイルの写真を披露してファンを喜ばせている。3日の投稿では、意外なファッションスタイルを披露した。

 平子が着る白のロングTシャツは、アメリカの歌手・ジャスティンビーバーの顔が大胆にプリントされているものだった。平子とジャスティンの思わぬ”コラボ”に対し、フォロワーからは「意外すぎる!!!かっこいい!!」「まさかのジャスティンビーバーとコラボ!」「似合ってるね!」などの賞賛のコメントが多く集まった。

 この写真のファッションでは、ボトムはスウェットパンツにスニーカーと普段の平子とは雰囲気が異なるファッションとなっていてファンは喜んでいる様子だった。以前にも90年代のHIP-HOPファッションを着こなした平子の新たな挑戦が楽しみだ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >