2017/10/05 09:04

Hey! Say! JUMP中島裕翔が初受賞?ベストジーニスト賞がジャニーズだらけのワケ

 ジャニーズ以外にジーンズが似合う男性タレントはいないのか。10月2日、毎年恒例のベストジーニスト賞が発表され、一般選出部門でHey! Say! JUMPの中島裕翔(24)と女優の菜々緒(28)が1位に選ばれた。また男性部門は今年もジャニーズタレントが票を稼ぎ、上位10名に9名が名を連ねた。変わらぬジャニーズ偏重の流れに、一部ファンから「ジャニーズばっかり」と不満が漏れている。

■スキャンダル関係なし?痴漢騒動の中島裕翔が初受賞

 一般選出部門では、女性部門で20,403票を得た菜々緒が1位に。2年連続で受賞した菜々緒は昨年に引き続き、お尻を突き出す“菜々緒ポーズ”をサービスした。協議会選出部門で選出されたモデルの滝沢カレン(25)も同ポーズを披露し、話題を呼んだ。

 男性部門では、28379票を獲得した中島が初受賞。壇上で中島は「身に余る思い。連続受賞、殿堂入りを目指して、カッコつけずに、カッコいいジーンズの似合う人になりたい」と喜びを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >