----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/04 20:00

菅野美穂が子どもを天才児養成保育園に?周囲もドン引く”教育ママ”の背景

 菅野美穂(40)と堺雅人(43)夫妻がドラマ撮影の合間をぬって、難関私立大学の付属小学校の説明会に出席していたことを、10月3日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が報じている。同誌では、菅野が子供を英才教育の保育園に入園させていたなど、周囲も驚くほどの教育ママに変貌している様子も伝えている。

「菅野が息子を入園させたのは、IQ天才児を養成する保育園。バイリンガルの保育士が1日3時間、英語で育児をして幼い内に良い脳を作るという教育法で、3歳児の時点で「IQ140以上を保証し、達成しなければ返金する」というのがウリ。その分、月謝も高く月額15万円と言われています」(週刊誌記者)

 菅野といえば、0歳の我が子を幼児教育用ジムに入学させたことを『女性セブン』(小学館/16年4月21日号)に報じられたり、さらに別のセレブの間で人気の知育教室にも入会させたと『週刊文春』(文藝春秋/16年7月28日号)にも記事にされるほどの、「超教育ママ」として知られている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >