2017/10/05 11:40

ブルゾンちえみのトーク下手が治らない?早くも囁かれる”先詰まり感”

 10月2日、お笑い芸人のブルゾンちえみ(27)が、自身の過去の写真をInstagramに投稿し話題を呼んでいる。写真は「2 years ago」と名付けられており、現在よりも髪が短く切り揃えられている。フォロワーからは、「妖艶!」「色っぽいですね」「化粧品のポスターみたい」といった声が寄せられた。

 過去の写真を披露しただけでも話題になるほどの人気を見せるブルゾンだが、最近では芸人以外の活動も目立っている。今年の春ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)では女優に挑戦したほか、8月放送の『24時間テレビ』(日本テレビ系)では、放送当日にマラソンランナーとして抜擢され、見事に完走を果たし話題を呼んだ。

■withBにもしわ寄せが…

 そんなブルゾンだが、関係者の間ではある点が最近問題視されているのだという。

「ブルゾンはバラエティー番組などに出演すると、トーク力不足を露呈する場面が多い。いつまで経ってもアドリブや不意のフリにうまく対応できないところもあるため、『ゲストとしては使いやすいけど、レギュラーとしては厳しい』という声が関係者内では根強い。本業は芸人なので主戦場となるバラエティー番組でトーク力がないとわかると、今後の活動にも響いてくるでしょうね」(芸能関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >