2017/10/05 11:45

西山茉希にママタレは無理?長女の写真投稿でブログ炎上「親バカじゃなくバカ親」

 今月2日、モデルの西山茉希(31)が自身のブログに掲載した写真に批判の声が上がっている。西山は同日に、夫である俳優の早乙女太一(26)と長女が眠っている写真を公開したが、その写真に写る長女の下半身が、パンツ姿であることが指摘された。大きく足を広げて眠る写真にネットでは、「娘がかわいそう」「信じられない」といった声が殺到することとなった。

 ママタレとして活躍する芸能人たちは、子どもたちのプライバシーを配慮し、SNS上では顔を隠して投稿することが多い。しかし今回の西山の投稿は、もはや“それ以前の問題”として炎上状態となっているようだ。

 2012年には、当時交際中であった早乙女から暴行を受ける様子が週刊誌に報じられ、さらには今年6月には所属事務所との契約トラブルなど、ここ数年に渡って西山は“騒動絡み”で話題になることが多かった。

「本人としてはママタレ路線に乗りたいと考えているのかもしれませんが、空回りしている印象が正直否めません。とくに自身のトラブルの印象が強いため、幸せそうな印象を持たれていないというのも大きいようです。今回の写真の件は娘も絡むこともあり、ママタレ路線の道は閉ざされたと言ってもいいかもしれません」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >