2017/10/05 11:55

佐々木希、怪我だらけの顔面に衝撃?夫・渡部建のDVを勘違いする声も

 佐々木希(29)がインスタグラムに公開した画像が話題になっている。現在、ドラマ『雨が降ると君は優しい』(Hulu)に出演している佐々木。プライベートでは結婚したばかりでありながら、今作では「セックス依存症の妻」という難しい役どころを好演しており、視聴者からの反響も上々だ。

 現在も撮影の真っ最中で佐々木のインスタグラムにはたびたび撮影のオフショットが公開されている。4日にもその一部が披露されたのだが、それが何とも衝撃的な写真。額やクビにはガーゼが当てられ、顔の右側にはアザが見えている。本当に怪我しているようにも見えるが、これは当然特殊メイク。佐々木は写真に「特殊メイクの技術って凄い。痛々しい… メイクの結城さんお見事です」とつづっていた。

 この投稿にファンからは、「最初本当に怪我しちゃったのかと心配しましたー(笑)」「すげぇ!ほんま痛そう」「撮影中に怪我でもしたのかとおもった」といった声が集まっている。また、「渡部のやろー!よくもー!!!」「渡部さんのDVかと思った、一瞬」と、夫でお笑い芸人のアンジャッシュ・渡部建(45)へのとばっちりも見受けられた。心配の声とジョークが入り混じった、反響の大きな投稿で、『雨が降ると君は優しい』のどのような場面でこの怪我だらけの顔面になるのか、ドラマへの興味も盛り立てている。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >