2017/10/05 20:40

菜々緒、8年でマネージャー14人も交代?女優版”豊田真由子”のヤバい素行

 女優でモデルの菜々緒(28)のマネージャーがこの8月に交代し、通算でついに14人目を数えることを10月5日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が伝えている。菜々緒といえばモデル、バラエティーと様々な分野で活躍し、理想のスタイルランキングで1位に輝く一方、女優としても17年に入ってから『おんな城主 直虎(NHK)、『A LIFE〜愛しき人〜』(TBS系)、『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)と立て続けに出演する活躍ぶり。だが、その陰で「泣いている」人間が少なからずいるという。

「まさに女優版”豊田真由子”といったところです。菜々緒が現在の事務所に所属してから8年になりますが、その間に交代したマネージャーは14人。4年半で約100人の秘書をクビにした豊田前議員には及びませんが、その高圧的な態度はやワガママぶりは芸能界屈指と言われています」(芸能プロダクション関係者)

 菜々緒のワガママとはどんなモノなのか。同誌によると菜々緒は「性格がきわめてドライで、人に興味がなく、ひたすら事務的な反応しかしない」といい、その一方で「車の運転にうるさく、渋滞が大嫌いで、道の選択を誤って渋滞にハマるとメチャクチャ機嫌が悪くなる」としている。渋滞を嫌うといった点では豊田前議員とも共通している。菜々緒周辺からはさらにいろんな話が漏れ伝わってくる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >