2017/10/05 21:00

ダレノガレ明美、年収6000万円のなぜ?ローラから略奪した”儲かるビジネス”

 ダレノガレ明美(27)が10月4日放送の『良かれと思って! SP』(フジテレビ系)に出演し、年収が「6000万円はあります」と告白して、ネット各所でどよめきが起こっている。

 ダレノガレが披露したのは「家賃130万」という「200平米」超えの超豪華マンション。この物件は6月15日放送の『ダウンタウンDX』でも紹介しており、その際にダウンタウン・松本人志(54)から「月・水・金でハゲ来るやろ?」と聞かれるも、「1人で家賃を払っている」とし、愛人などが付いているわけではないことを明言している。これにはSNS上でも「なぜこんな良いとこに住めるの?」「ダレノガレってそんなランクだっけ?」と驚きの声が上がっている。

 ダレノガレのこうした贅沢な暮らしぶりに対し、「タレント収入だけでは無理」と断言するのは、ある芸能プロダクションの幹部だ。

「ここ数年でバラエティ番組のギャラは下降しています。ダレノガレはCMではソフトバンク(オンラインショップ限定)の”スマ変”と日本コカ・コーラの”スプライト・エクストラ”で契約してますが、タレントランク的には同じ所属事務所の先輩格・ローラ(27)よりも数段低い。個人事務所でもないのに通常の収入だけで6000万円はあり得ません」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >