2017/10/06 08:05

菜々緒、マネージャーを14人も交代?浮かんできた”豊田真由子との共通点”

 モデルで女優の菜々緒(28)が好調続きだ。10月2日に開催された、最もジーンズが似合う著名人に贈られる『ベストジーニスト2017』では、一般選出部門・女性部門で2年連続の受賞。後ろ向きに屈んで足の長さをアピールする菜々緒ポーズをご満悦に披露した。

 NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』では、家康の正室・瀬名姫を演じ、不憫な美女という役回りを好演。女優業も絶好調だ。

「菜々緒は、172センチの長身からの抜群のプロポーションだけでなく、自他ともに認める男勝りの勝気でさばけた性格も人気の要素。バラエティ番組では、志村けん(67)でおなじみの変なおじさんに扮装したりとサービス精神も旺盛です。テレビ局的にも使いやすいタレントとして認知され、ニーズが高い」(テレビ局社員)

 人気・知名度が安定し、順風満帆に見える菜々緒だが、思わぬつまづきが明らかになった。

■運転手泣かせの渋滞嫌い

 発売中の『週刊新潮』(新潮社)が、菜々緒の担当マネージャーが短期間で次々と代わり、在籍8年間で14代目に達していることを伝えている。その理由は、菜々緒の気難しさ。マネージャーが菜々緒に振り回され、交代ラッシュが続いているようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >