2017/10/06 12:02

紗栄子、テレビ収録のため一時帰国「久々の日本はどう?」とファンも歓喜

 モデルでタレントの紗栄子(30)が撮影などの仕事ために日本へ一時帰国し、インスタグラムでその様子を公開した。2児の母である紗栄子は子どもたちの進学を理由に9月より拠点をイギリスに移しており、SNSでは新生活の様子を報告していた。

 4日に撮影やテレビ収録のために帰国したことを明かしていた紗栄子。5日の朝にはラフな格好でカフェオレを飲む自身の姿を公開し、「ただいま撮影に向かっている途中です 今日はお肌の調子がとっても良くて朝から気分が良くて単純な私w」とファンに報告した。

 その後も大量にインスタグラムを更新した紗栄子。女性ファッション誌『sweet』の撮影だったようで、アパレルブランド「Lily Brown」、「Samantha Thavasa」、「LANVIN en Bleu」などの服を着用した自身の姿を投稿し、撮影が順調に進んでいることを明かしていた。

 この投稿にファンからは「可愛い!」「たくさんUp嬉しいっ!久々の日本はどう?」「ゆっくりしていって下さいね!」といった声が寄せられていた。今回は短い滞在になるようだが、ファンからはゆっくり日本に滞在してほしいという声が多く集まっていた。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >