2017/10/07 13:00

竹内涼真が匂わせ彼女と熱愛発覚?過去の”誠実発言”の反動で批判殺到

 竹内涼真(24)がセクシーアイドルの里々佳(22)との”連泊”熱愛中であると10月6日発売の『女性セブン』(小学館)が報じて波紋が広がっている。竹内といえば『ひよっこ』(NHK)や『過保護のカホコ』(日本テレビ系)で人気沸騰し、秋からは池井戸潤原作の『陸王』(TBS)に出演することが決まっている。それだけに、全国の女性ファンの間で「睡眠不足になるほど」溜め息が広がっている。

「竹内は女性のマンションにお泊まりし、翌日、居酒屋でおでんをつまみながら、1枚のざるそばを2人で分け合い、その後、高級ホテルに一緒に消えていく姿を同誌にキャッチされてます。事務所は”友だちの一人”と説明していますが、交際期間はもう1年以上なるようです」(週刊誌記者)

 相手の女性はタレント・里々佳。雑誌などでグラビアの仕事をしながら、16年12月からはアイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』に所属している。だが、この記事が掲載されて以降、里々佳のSNSには厳しい中傷や脅迫めいた書き込みまで上がっているという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >