----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/08 08:31

ビートたけしの番組ドタキャンに波紋…業界内で囁かれる”高年齢化と気力の限界”

 タレントのビートたけし(70)が5日、特別番組『おはよう、たけしですみません。』(テレビ東京系)に出演し、前日のドタキャンについて語った。同番組は10月2日から6日まで連続でニュースを伝えるという生放送番組で、ビートたけしが監督をつとめた新作映画『アウトレイジ最終章』の公開を記念したものだ。

 その2日目にあたる4日の放送でたけしは急遽ドタキャン。番組はたけしの弟子である浅草キッドの水道橋博士(55)と、爆笑問題の太田光(52)によって進められた。

 翌日に姿を現したたけしは、顔面にしわのメイクを入れた入院着姿で登場し「来たくてしょうがなかった。体が悪くなって今日は点滴だよ」と、点滴を横に置き病気で欠席したと釈明した。また、“犬猿の仲”と言われている博士と太田に当日の放送を任せたことに、たけしは、「犬猿の仲が仲良くなったことで強くなるんだ」と指摘した。

「たけしの欠席は、所属事務所から放送開始1時間前に連絡が入ったようです。たけしサイドの関係者は、怪我や病気などによるアクシデントではないとしています。おそらく寝坊でしょうが、『番組は映画のプロモーションの認識』でいるとし、この日は自宅で番組を見ていたようです」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >