2017/10/09 08:56

竹内涼真の熱愛発覚に疑問噴出?イケメン俳優と地下アイドルの接点とは

 俳優の竹内涼真(24)が、10月8日、自身が出演する日曜劇場『陸王』(TBS系)の試写会で舞台あいさつに立ち熱愛騒動について謝罪した。

 5日発売の『女性セブン』(小学館)で、アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」の里々佳(22)との交際が報じられた竹内は、同騒動について「お友達です。ご心配おかけして、すみません。『陸王』死ぬ気で頑張っていきます」とあくまで友達の一人だと語った。

 また、5日には里々佳が都内で行われたイベントに出演。大きなマスクで顔を隠し、関係者たちに囲まれて会場入りした。集まった報道陣からは、同騒動について矢継ぎ早に質問が飛んだが「すみません、急いでいますので、失礼します」とだけ話し、足早に会場へ入っていった。終演後も1人だけ物販に参加せず、関係者にガードされた状態で会場を後にしている。

 報道で竹内と里々佳は、おでん店でのデートや連泊の様子が伝えられたが、報道直後に双方の事務所は「仲のいい友達」とコメントしている。しかしファンの間ではこの報道を受けて、二人のSNSから“匂わせ投稿”があるのではないかと話題を呼んでいるようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >