2017/10/09 11:50

松居一代、久々に化粧を施した顔を披露で「さすが女優さん、きれいです」の声

 松居一代(60)が自身のブログの内容が話題となっている。松居といえば、今年の7月に夫の船越英一郎(57)との離婚騒動で一時世間をにぎわせていたが、最近では「もう疲れた」という発言し、終戦宣言なのではないかというニュースが出るほど落ち着いた様子にみえる。

 そんな中、8日に彼女が更新したブログでは、久しぶりに化粧をした松居の姿があった。ブログのタイトルは「お化粧を忘れたよ」というもの。「な、なんと久しぶりにお化粧をしたんですよ。口紅つけたのどれくらいぶりかなぁ…(笑)久しぶりだったから大変でしたよ。(中略)とにかく、久しぶりだったから化粧…どうするんだっけの世界でした。」と書かれている。

 確かに、7月の頻繁に更新していた時から現在までの松居の顔はほとんどすっぴんの姿だった。このブログに対しフォロワーからは「久しぶりに顔色のいい松居さんを見た」「やっぱり女性はきれいでいたいですよね!」などのコメントが集まっていた。その一方で、「最近すっぴん姿を見すぎて逆に違和感がでてしまった…」などのコメントもあった。

 ここ2ヶ月間は全てのエネルギーの矛先が船越へ向かってしまっていた松居。今回、「オシャレをして出掛けようと突然ひらめいたんですよ。」と本人が言っているように、久ぶりに化粧をして友達と出かけて行くなどをすることで、落ち着いていってほしい。そして、船越に対しての気持ちが再炎上しないことを願う。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >