2017/10/10 19:05

新垣結衣、忙しすぎてガッキースマイル消失?メンタル崩壊を危惧する声も

 女優の「ガッキー」こと新垣結衣(29)が、10月9日に放送されたトークバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。意外にも「オフはダラけまくっている」というプライベート事情を明かしたが、これに「疲れているのでは」と心配する意見が噴出。今後さらに多忙になることが予想されており、一部では「メンタル崩壊」を危惧する声まで上がっている。

■スキャンダル続出でガッキーに「シワ寄せ」か

 爽やかで女性らしくて清純……というイメージが強い新垣だが、同番組では「本当に家にいるとき、皆さんの想像以上にダラけてるんですよ」と告白。オフは家にこもって基本的にゴロゴロしているそうで「タテの状態でいる時があんまりない」「二度寝、三度寝、四度寝と13時間くらい寝る」などと明かした。

 また、面倒くさいことととして「洗濯物をたたむこと」と語り、さらには「モノを噛むのが面倒くさい」「唐突に食べてる途中で『つかれた〜』ってなる」と驚きの発言が飛び出し、スタジオ一同を驚愕させた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >