2017/10/11 09:00

川島海荷の不倫騒動、水面下での”お咎め処分”であの女優にとばっちりか

 ジャニーズグループ・ジャニーズWESTが主演を務めるNetflixオリジナルドラマ『炎の転校生 REBORN』が、11月10日からNetflixで世界配信される。

 同ドラマは、『週刊少年サンデー』(小学館)で連載されていた島本和彦氏の漫画、『炎の転校生』を原作に、『デトロイト・メタル・シティ』や様々なバラエティー番組を手がけている李闘士男氏(53)が務める。

 ヒロイン・日花里役を女優の川島海荷(23)が演じ、川島は「みんなで必死に、そして楽しみながら作ったドラマです、みなさんにもぜひ楽しんでご覧いただきたいです」などのメッセージも残している。

 朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)では総合司会を務めるなど、人気を集めている川島だが、10月3日発売の週刊誌『FLASH』(光文社)で“手つなぎデート”が報じられ話題になっている。記事では、お相手のTBSの40代男性社員と飲食店で酒を酌み交わす模様や、その帰り道に二人が手を繋いでいる写真などを掲載している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >