2017/10/11 11:50

浜崎あゆみ、またも”意味深”インスタを更新でファンから心配の声が寄せられる

 歌手の浜崎あゆみ(39)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。浜崎といえば、今月2日に39歳の誕生日を迎えたばかりだが、誕生日の直後は大分、熊本でツアーを行い、11日には福井でライブをするなどハードなスケジュールが続いている。

 そんな浜崎が10日に更新したインスタグラムが意味深な内容で、ファンからは不安の声が噴出している。その内容は、「生きてく事は、どうして切ない?生きてく事は、どうして嬉しい?君のために出来る事は、この涙を拭いて笑顔で居る事。_R.I.P」というコメントとともに、赤い花が一面に咲いている写真を載せたものだ。

 この内容にフォロワーからは「あゆどうしたの?」「誰か亡くなっちゃったの?大丈夫?」「なんだか元気がないように思ってしまいます。」など心配の声が多く寄せられていた。

 浜崎が載せたコメントは自身の楽曲『SAKURA』の歌詞の一部だが、最後に“R.I.P”の文字があることから、ファンは浜崎の大切な人が亡くなったのではと心配している。浜崎は以前、同じように自身の楽曲の歌詞の一部を載せたことで、先月引退を発表した歌手の安室奈美恵(40)に宛てたメッセージなのではなどと囁かれたばかりだった。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >