2017/10/11 21:00

ゲス川谷絵音に反省の色なし?宿敵・文春との”悪ノリコラボ”に批判の嵐

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)が10月10日に公式ツイッターで新曲「あなたには負けない」のMVで「週刊文春とのコラボ」があることを公表し、ファンの間でも賛否両論の波紋が広がっている。

「話題作りにここまでやるかと、川谷の図々しさに驚きました。ビデオクリップは“宿敵”の週刊文春の協力のもと、文藝春秋本社での撮影が敢行され、文春に似せた雑誌『週間人春』を作り、文春の現役記者がエキストラで出演しています。わずか4ヶ月間、ほのかりん(20)らとデートをくり返して、”休養に近い休業”を送っただけの川谷にとってジョークのつもりであっても、芸能界での仕事をすべて失ったベッキー(33)や、さらには妊娠中に離婚させられた元妻の気持ちを考えると、異常ともいえる行動です」(スポーツ紙記者)

 同記者によれば、元々、MVのショートバージョンに『週刊文春』をパロディした『週刊人春』という雑誌が登場。それを文春編集部が見て、レコード会社に取材を申し込んだところ、その場のノリでMVに出演することになり、どうせやるならと本社ビルで撮影することが決ったという。当日は和やかムードで撮影が行われ、過去は過去とばかりに呉越同舟の軽口もかわされていたとも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >