2017/10/13 07:47

成田凌『コード・ブルー』役柄同様のダメっぷり?接触事故を公開謝罪の赤っ恥

 プライベートでもダメダメ? ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)で“ダメフェロー”を演じた成田凌(23)が10月10日、ラフォーレ原宿で開催された『メンズノンノモデル公開オーディション2017』に出席し、後輩モデルや報道陣が見守る中、接触事故を起こしたことを謝罪した。

■出席イベント数時間前に成田凌の接触事故発覚

 俳優、モデルとして着実にキャリアを積んでいる成田。テレビや雑誌に引っ張りだこで、ファン人気が高まっている。

 成田は2013年、『MEN’S NON-NO』(集英社)のモデルとしてオーディションに合格後、メキメキと頭角を現して2014年に念願の俳優デビュー。以後ドラマや映画に出演を続けている。

 今夏には、人気ドラマ『コード・ブルー』に出演。ドクターヘリでの失敗を気に病んで駅のホームから転落して自殺騒動まで引き起こし、PTSD(心的外傷後ストレス障害)を発症してヘリから降りることを決意する……という気弱なドクターを演じて、お茶の間の認知度が格段に上昇した。今後は劇場版にも出演する予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >